フルート教室ファルベの合宿に参加しませんか?

ファルベの合宿は独特です。

個人レッスンはありません。

日頃個人レッスンを受けてらっしゃる皆さんには、自分と同じ立場の他人を観察して頂くことがとても大切なのです。

もちろん、個人の悩みや質問は何でも受け付けますが、最初から最後まで全員で行います。

楽譜を読むのが苦手な人も、未だ全部の指遣いを知らない人も一緒です。

そして、朝から晩まで我々講師陣と一緒ですから、取っ捕まえて質問攻めしてもらって構わないのです。

懇親会で酔っ払ってイイ気分になったら色んな事を色んな人とお喋りして下さい。

ファルベの合宿は、それぞれが観察して考えて頂く、主体的なの合宿です。

 

              フルート教室 ファルベ

             ファルベの合宿〜笛吹き達の楽しみ〜                                          

2019年8月2日(金)〜4日(日)

                山梨県・小淵沢の西洋民宿『魔法の笛』

 今年も『魔法の笛』での合宿を行います。(料理が美味しい!)

みんなで電車で出かけます。小淵沢駅からは車で5分ほどで、迎えに来て下さいます。

ファルベの合宿は全員参加が基本です。

お友達(フルート以外でも)やご家族も一緒に楽しみましょう!!

 参加資格:ファルベの生徒さん、ご友人(フルート以外の楽器でも可)、この合宿に興味のある方、ご家族

指導講師:石井孝治、素来聡子

参加費:2泊3日 ¥38,000(宿泊費2泊+食費5食含む)、電車賃は別途かかります。

※講習会に参加されないご家族(宿泊のみ)や小さなお子様の料金は変わります。

講師にお問い合わせください。

※2日と4日の昼食代が別途かかります

※原則として2泊3日ですが、1泊しか来られない人は先生までご相談ください

合宿内容:基本レッスン、質問コーナー、懇親会、etc・・・

ファルベの合宿はファルベの生徒さん以外でも受け付けています。

初めての方もどんどん参加していただきたいです。

フルート以外の楽器でも大丈夫です。

周りには楽しい施設がたくさんあります。ご家族連れでご参加下さっても楽しいですよ!!

「魔法の笛」さんのマスターのお食事はと〜〜っても美味しいです!!

一泊のみのご参加希望者も承ります。

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。