生徒募集

フルートを愛する皆様、新型コロナウィルスは皆様の生活にも大きな影響を与えていることと思います。
こういう時こそ、人間らしい生活とは何か?を考える時間なのかもしれませんね!
その一つとして、何かに興味を持ち打ち込んでみるのも自分を見つめ直す・心に余裕を持つこととして大切ではないでしょうか?
フルートはとても手軽に何歳からでも始められて心の安定には大変に役立つ楽器の一つだと思います。
フルートに興味をお持ちになった方は是非「フルート教室ファルべ」にご相談ください。
まず、コロナ対策の消毒等につきましては最新の注意を払っております。
ファルべのモットーは「美しくなければフルートではない!」です。フルートの音色は美しくなければなりません。それも、上っ面の美しさではなく、人々の想いに則した内容のある美しい音色です。
ファルべでは、一人一人の個性に合わせた指導を心がけています。ご興味のある方は、是非、ご連絡くださいね!

フルート教室ファルべは、来年の2月23日(火・祝)神奈川県の長津田にある【みどりアートパーク】で発表会を予定しております。
最近はフルート愛好家の皆様もホールでの演奏の機会も殆ど無いと思います。
ず〜っとフルートは吹き続けているけれど、最近はレッスンにも通っていらっしゃらない方、ホールで演奏したいし、演奏するからにはしっかりとした演奏をしたいとお考えの方は是非この機会に
フルート教室ファルべにご相談ください。
皆様のお問い合わせをお待ちしています。