是非この演奏会にいらして下さいね!

IMG_20230103_0001 IMG_20230103_ 0001のコピー

 

来たる3月2日(木)19:00より、上野公園内にある歴史的建造物の旧奏楽堂にて。【フルートアンサンブル サヴルゥ 1st.concert】を開きます。

メンバーは、全員60歳を超えている仲の良い顔ぶれですが、このメンバーで演奏するのは今回が初めて!!

タイトルにもあるように“今だから伝えられる世界がある”という世界を是非お聞きいただければと思います。
プログラムもフルート四重奏のオリジナルの名曲とをメンバーの中村明子さんの素晴らしい編曲ものとを散りばめてお届けいたします。
最初のボワモルティエモフルート四重奏のオリジナルではないし、ピアノソナタあり、ドヴォルザークの弦楽セレナーデをフルート4本だけで演奏するのは乞うご期待です。

若い方達の演奏とはちょっと違った世界が醸し出せれば幸せです。

皆様、お忙しいとは思いますが、コロナで満たされない気持ちをこの演奏会が一服の癒しの時間になればと思っております。
寒い中、心が温まっていただければ嬉しく思います。

お友達お誘い合わせの上、ご来場お待ち申し上げております。

チケットは、farbefl24.info@gmaill.comからもお申し込みいただけますし、チラシのQRコードからもお申し込みいただけます。
また、チケットぴあでもご購入可能のほか、フルート専門店でもお取り扱いしていますので、どうぞお求め下さい。

皆様のご来場、心よりお待ちしております。