石井孝治 還暦祝い

今日 フルート教室ファルベ&ラドゥーノのメンバーの有志が石井の還暦祝いを開いてくださいました

石井も10月24日で60歳になりました。
演奏家としてはやっと出発地点かなと思いますが、もう既に60歳になってしまいました。
しっかり演奏していたのか、適当に演奏していたのかは皆様にご判断いただくとして、今日は皆さんがお祝いしてくださいました。
本当にありがとうございました。
私のただ一つの思いは、フルートは美しい音を出さなければならない !!!ただそれだけです。
皆さんお願いだから美しい演奏をしましょう!!!!!!!

今日、私のようなもののためにお忙しい時間を割いてくださった生徒さんたちに本当に感謝いたします。
それから、これからも前にも増して、皆様の心に残る演奏を心がけます。
みなさま、是非、私の演奏を聴いてください。

img_0026 img_0028 img_0029 img_0030 img_0031img_20161028_0003_new