オープンレッスン

「オープンレッスン」開催のお知らせ

フルート教室ファルベでは、年に何回か、基礎の基礎から始まってフルートのあらゆる悩みにお答えする「オープンレッスン」を開催しています。
以下の文章は、ファルベの生徒さん向けにご用意したチラシの文章ですが、ファルベにご興味をお持ちの方は、この際、是非、この「オープンレッスン」にご参加いただき、ファルベの雰囲気を味わってみませんか?
フルートをこれから始めたい方のご参加も大歓迎です。
皆様のご参加お待ちしています。

 

日頃、熱心に個人レッスン又はフルートアンサンブルのレッスンにご参加いただきありがとうございます。

この度、久しぶりにオープンレッスンを開催することとなりました。

このオープンレッスンは、楽器の持ち方から始まり、皆さんが日頃、疑問に感じていることまで、何でも我々が質問にお答えするとともに何より仲間の状態を観察するということでご自身に置き換えて考える為のレッスンです。

当日急にご参加できるようになられた場合に突然いらしてくださっても構いませんよ!

また、途中まで参加・途中からの参加もOKです。

 

<日時>  1月29日(日)12時〜17時

<参加費> 3000円

<持ち物> フルート、お昼ご飯

※アンサンブルのレッスンではありませんので譜面台は必要ありません。

日頃自分の使っている楽譜を持ってきて質問してくださっても構いませんが、

特に楽譜を使うわけではありません。

<場所>  本の家(「青葉台」駅より徒歩7分くらい)
                         〒227-0062 横浜市青葉区青葉台 2-25-4
                         045-981-1400

 12時に来れる人はみんなで軽くお弁当(各自持ってきてね)を食べて、持ち込み可のスペースなのでお茶やお菓子をつまみながら和やかにレッスンします。終了後、新年会をします!