演奏会のお知らせ

ファルベコンサートシリーズ

ファルベコンサートシリーズ Vol.32

「フルートと言えば ドップラーでしょ!?」

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もファルベはフルートライフをお楽しみの方々へのたくさんのサポートができるよう、
効果的な練習方法など、色々ご紹介していきたいと思っております。

さて、ファルベの主宰者、石井孝治と素来聡子がお届けするファルベコンサートシリーズのお知らせです。

今回は、フルートの名手であり、沢山のフルート曲を作曲したドップラー兄弟の作品をお届けいたします。
チラシの上の白黒の写真の二人がドップラー兄弟です。
豪華な写真は、フランツ・ドップラーも演奏していたハンガリー国立歌劇場です。

フルート愛好家ならドップラーの作品を演奏された方も多いと思います。
華麗で美しい曲が多いですよね。
今回は、ドップラーの有名・無名な曲をソロと二重奏でお聞きいただきます。
ピアノは、白尾絵里さんにお願いしました。彼女はとても素晴らしいピアニストであり、また、お父様が
フルーティストの白尾彬さんでいらっしゃるので、フルート曲を大変よくご存知なピアニストです。

日時: 2月12日(月・祝)午後3時開演
会場: フィリアホール・リハーサル室
入場料: 前売り ¥2000
                    当日券 ¥2500

曲目: アンダンテとロンド
ヴァラキア地方の歌(素来ソロ)
アメリカの主題による二重奏
シューベルトの主題による変奏曲
ハンガリア田園幻想曲(石井ソロ)
華麗なるワルツ

チケットのご注文: farbefl24.info@gmail.com
                                         Tel & Fax  044-572-0747

楽しい曲ばかりですので、皆様のご来場を心よりお待ちしております。