アーカイブ | 2023年1月3日

新年あけましておめでとうございます

images

明けましておめでとうございます。
皆様、良い新年をお過ごしでしょうか?
今年こそコロナも落ち着いて普通の生活が生活がおくれるようになると良いですね!!

ファルべも少しずつ前に進もうと思っております。
フルートにご興味のある方是非フルート教室ファルべにお越しいただけることを心より願っております。

3月18日には生徒さんたちと「1日合宿」と称して、改めてフルートの基本的な事から始めて、自分の考えている音楽を
少しでも楽に表現できるようなアドヴァイスなど楽しいひと時を過ごそうと思っております。
ご興味のある方はご連絡くださいね。

IMG_20230103_0001IMG_20230103_ 0001のコピー

そして、3月2日(木)19時開演、上野公園内にある旧奏楽堂にて、【フルートアンサンブル サヴルゥ1st.concert】
を開きます。石井と素来、そして気心の知れた素晴しいフルーティストの飯島和久さんと中村明子さんと一緒に、
今だから表現できる・伝えたい音楽をお届けしようと思います。若手ではなく、色々経験を積んだ4人の音楽に対する
想いをお聞きいただければと思います。皆様のご来場、心よりお待ちしております。
チケットは、チラシのQRコードを読み取って頂いても結構ですし、フルート教室ファルべのお問合せからご購入されても結構です。チケットぴあでもお買い求め頂けます。
皆様の心に残る演奏をお届けできたらと思っております。