演奏会のお知らせ

IMG_20230708_0001 サヴルゥチラシ裏_page-0001

来たる10月29日(日)14時から井の頭線・駒場東大前駅下車徒歩3〜4分にあるムジク・ピアフォーヌにて
フルートアンサンブル・サヴルゥの2回目のコンサートを開きます。
この会場は、個人のお宅の地下にあります。定員は70名ぐらいですが、素晴らしい響きのホールです。

サブルゥは60歳以上のメンバーです。大きい音は求めていません。超絶技巧はできませんし、求めていません。
このアンサンブルは、聴きにいらっしゃる方が「いつもの頂戴!」と言っていただけるような安心して落ち着いて聴け、また、
初めていらしたお客様も「ここ落ち着くな!」と言っていただけるようなアンサンブルです。
フルート4人が集まれば違うサウンドになる。聴いていただいているお客様一人一人が、何かに共感し、何かを追い求め、癒される。
そんなアンサンブルが私たちの目標です。
是非聴きにいらしてください!
必ず皆様のご期待にお応えできる音楽を提供させていただけると自信を持っております。
サヴルゥを以前にもお聞きいただいたお客様はもとより、一度も(と言っても今回が2回目ですが)お聞きになられたことのないお客様のご来場も心よりお待ちしております。

いらっしゃった皆様が、さまざまな想いを描きながらお聴きいただくことを願います。

チケットをご希望の方は、farbefl24.info@gmail.comまでご連絡ください。

皆様のご来場、お待ちしております。