有田正広 音楽講座

1221

12月21日(木)18:30から新大久保にある管楽器専門店DACの地下にあるスペースDoにて「有田正広 音楽講座』が開かれます。
実は、この企画は3年前に石井が有田氏にお願いして開こうと思っていた企画でしたが、コロナが流行し延期になっていたものです。
今回、DACにお願いして、DACの企画として再出発いたします。この音楽講座はシリーズ化いたします。
最初、石井が有田氏にお願いしたのは、「ベーム式フルートになって良くなったこと失われたもの」の講座を開いていただけますか?
ということでした。快くお引き受けいただいたのですが、コロナが流行ってしまいましたね!
今回のこの講座は、石井も企画に関わっております。有田氏もオリジナル楽器も色々ご用意してくださり、とても興味深い内容の講座に
なること間違えありません。
最近、大きな音や速さを競うような演奏が増え、また、音楽大学ではバッハやモーツァルトなどはあまり教えなくなったと聞いております。
是非、この講座にいらしていただき、改めてフルートについてお考えいただければとても嬉しいです。

ご予約・お問合せ:管楽器専門店DAC:
Tel 03-3361-2211   E-Mail : info@kkdac.co.jp
DACのホームページからもご予約可能です。