オープンレッスン

さて、オープンレッスンの日が近づいてまいりました。

もう一度、日時をお知らせいたします。

日時:2015年 11月14日(土)午後1:00〜午後4:55

会場:青葉台フィリアホール・リハーサル室
(田園都市線・青葉台駅下車すぐ、青葉台東急スクエアSouth-1本館5階)

参加費:¥3000

皆様、日頃フルートに大変興味を持ち、よく練習されていらっしゃると思います。
この「オープンレッスン」は、改めて1から、それこそフルートの組み立て方から見つめ直してみようという企画です。
フルートの組み立て方はメーカーからの直接指導を何回も受け、こうすれば楽器が壊れにくいという指導も受けております。
改めて、フルートを見直してみる良い機会だと思います。
また、もう少し楽に音が出せれば良いな?とか、どうすればこんなニュアンスで音が出せるのかな?とか、あらゆる疑問にお答えしたいと思います。
普段とは別な角度でフルートを見つめてたい、別なアドヴァイスを受けてみたいなんてお考えの方は是非お越しください !!

きっと、新たな発見があると思いますよ!!

皆様のご来場、心よりお待ちしております。

この機会にフルートに触ってみたいという方も大歓迎です!!!!!