演奏会のお知らせ

クリスマスパストラル

〜フルート、ファゴット、ハープによる聖なる響き〜

1 のコピー

来る、12月15日(火)19時開演(18時半開場)、初台オペラシティ内の近江楽堂で素敵なトリオの演奏会を開催します。
タイトルにもしました「クリスマスパストラル」はジョリべ作曲のこの編成のオリジナルです。
とてもシンプルで可愛くて癒される、音のすんごく素敵な曲で素来は大好きな曲!!!
過去に数回演奏したことがあるのですが、まともに12月にやったことがなく、今回の共演者に12月にいかがでしょう???とご相談したところ大変快く引き受けてくださいました!
初台の近江楽堂にいらしたことがない方はこちらのスペースも大変に素晴らしいので是非クリスマス気分を味わいにお出かけくださいませ。
ついでに申しますと、プログラム内のファーナビーも珍しい曲です。
素来がイギリスで購入した楽譜で、古いイギリスの民謡曲集でこれまたシンプルで不思議な響きの曲。
ジョリべとはまた少し違って、今回のアンサンブルにはぴったりの名曲だと思っています。

こちらのHPでもチケット受付いたします。
当日券もございますが、前日までにご予約いただけましたら前売り券でお取置きさせていただきます。

多くのお客様のご来場をお待ちしております。