フルート教室ファルベの発表会のお知らせ

            笛吹き達のコンサート

IMG_20160504_0002_NEW

 

いよいよ明日、5月5日(祝・木)午後1時より高津市民館大ホールにて
フルート教室ファルベ発表会「笛吹き達のコンサート」を開きます。
発表会はフルート教室ファルベの最大のイベントです。

生徒さん達は、1年間楽しく又は厳しく受けてきたレッスンの集大成です。
やはり、音楽は人に聞いていただいていろいろ感じていただくことがものすごく大切ですよね!!
人前で演奏をするという経験をなさった事がある方は皆さんお分かりと思いますが、
このような緊張感は他で味わう事がない緊張だと思います。
これは、アマチュアだけではなく、我々が演奏する時でも、毎回味わっているものです。
また、緊張がなく演奏したものは人の心を打つ事は難しいと思います。
生徒のみなさんは、明日の発表会に思いを馳せて今日はじっくりお休みください。
皆さんの素晴らしい演奏を期待し、応援いたします。

ご興味のある方は、是非いらしていただき、お聴きいただければ嬉しいです。