パールフルート来宅

パールフルートの新製品を我が家に持ってきて頂きました。

先日、パールフルートの営業の溝口さんと、工場の朝生ご夫妻がパールフルートの新製品を我々に試奏して欲しいとおっしゃって我が家にいらしてくださいました。

『フルート教室ファルベ』は、パールフルート教室・鷺沼教室にもなっているので、前から一度新製品を試奏してくださいと言われていましたが、中々時間が取れず今回やっと実現しました。

DSC_0007 (1)

 

今までも度々、新しい製品が出来る度に楽器をお持ちいただきましたが、今回は大幅に色々チェンジしたみたいです。
音も随分しっとりしてきましたし、中々良い楽器ですよ!!

DSC_0010 (1)

字体も一新したらしいです。

楽器試奏の後は、近くの美味しい居酒屋で遅くまで楽器談義に花を咲かせました。

日本には沢山の素晴らしいフルートメーカーがあります。パール以外のメーカーも沢山、新しい楽器を持ってフルート教室ファルベを訪れてくださいます。
ありがたいことだと思っています。益々良い楽器が出来るようアドヴァイス出来ることはどんどんさせていただきます。
良い楽器が沢山できますように!!!

DSC_0014

DSC_0017