演奏会へのお誘い

ファルベコンサートシリーズVol.28
”美しいフルートの世界を求めて”7-3チラシ

7月3日(日)午後3時より、フルートの魅力を存分にお届けするコンサートを開きます。
皆様のご来場を心よりお待ちしています!!!

フルート教室ファルベの地元、田園都市線の鷺沼駅から小杉駅行きのバスで5分ほどの「有馬第2団地前」下車、目の前にある有馬アリーノ集会室で、
「美しいフルートの世界を求めて」と題して、フルートのお話や楽しい音楽の話などを交えながら心温まる演奏会ができたら良いな !と考えております。
曲目は、フルートの二重奏、フルートの名曲、皆様ご存知の曲などバラエティーに富んだ内容になっております。
この演奏会にいらっしゃれば、フルートの魅力を再発見できると思いますよ。
入場料も¥1000とリーズナブルになっております。
ご来場の皆様と親しみやすい演奏会になればと思っております。

皆様のご来場を心よりお待ち申し上げます。