春です!!フルートを始めよう

  春の生徒募集

今日、3月21日、東京では桜の開花宣言が発表されました。
やはり、桜は美しいですね!!

美しいといえば、何と言ってもフルートの音は美しいですね。
皆さん、フルートは難しくて音が出ないのでは?な〜んて思っていませんか?
フルートは簡単に音が出る楽器、子供から大人まで気軽に楽しめる楽器です。息も沢山入りませんよ

また、長年フルートを吹いているけれど、ちっとも思うように吹けなくて悩んで知る方は、ちょっとした視点を変えるだけで
驚くほど良い音が出るようになりますよ。

フルート教室ファルベは、フルートにちょっとでもご興味をお持ちの方全ての良いアドヴァイザーになれればと考えております。
桜の美しさに感動して、フルートの美しい音が思い浮かんだあなた、是非、フルート教室ファルベで楽しいフルートライフを始めましょう!!

音楽は、あなたの心にゆとりと温かみを与えてくれます。

是非、一度フルート教室ファルベに遊びにいらしてください。

皆様のお問い合わせお待ちしております。

DSC_0002

DSC_0004

DSC_0006